ゴルフ場予約

2017年09月22日

モンスターエナジー

モンスターエナジーって日本だと6種類だけど
海外だと34種類くらいあるみたいだね。

米軍基地だと入手出来るとか。

カフェイン量半端ないんだよねーって話を職場でしてましたら

帰宅してツイッターみたら

玉露最強!!って、カフェイン含有量がぱないそうです。

日本茶すげー

posted by えつた at 00:13| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

ウォーターサーバー

疾患に、水をこまめにとる。
みたいな、
スピリチュアル寄りな発想だけども。


水を飲むタイミングで、
今、すごい吸収してるなぁみたいな瞬間があるんだけど。

2リットルペットボトルじゃ買い出しがめんどうすぎて、
ウォーターサーバーが欲しい。

こまめに喉を潤してると
風邪菌も流れるって話を信じてて、

乾燥と、カビと広い敷地の空気のよどんだ倉庫で

こまめにウォーターサーバーの水飲んでたら
去年は風邪引かずにすんだし

お湯がでるのも、また、いいなぁ。


ウォーターサーバーほしい。
卓上タイプがいいなぁと検討中。

でも、かうならネットかなぁ。

ショッピングモールとかでやってるけど

ネットのが特典ある気がする。

いや、ああいうなんかこう

こうセールが苦手。

posted by えつた at 04:47| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

フィッシュソープ

三枚下ろし
魚臭い手
ライフハック
手についた臭いを消したい

釣り後に

フィッシュソープ


posted by えつた at 19:35| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする